FC2ブログ

夢防衛少女隊

東方やモバマスの漫画とか絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉のパラメータバグってんじゃねーの?全然勝てないんだけど

お疲れ様です!まか子です!
全然更新できてなくて申し訳ないです…
でも例大祭受かりました!ので良い物が描けるようがんばりますうおーーー
ゆっくり本か星ちゃん×白蓮様のガチ百合本描きたいんだよなぁ。どっちにしよかな。ウフフフフ

ちなみに夏コミは申込…忘れました………
心の傷が深くてなかなかご報告できなかったけど例大祭受かったから大丈夫だもん…グスン
モバマス本出したかったのに…ということで最近めっきりアイドルマスターシンデレラガールズにはまってます。
やっとSR+真にしたよ!ああ…次は招待真とSR東郷さん待機だ…
モバマスの話したい!!でもアイマスが不勉強だから恥ずかしい!!でも765キャラもモバマス勢も可愛い!!!
というたぎる情熱の産廃を置いときます。
やはり大元のお話を知らないでどや顔で描くのもどうかなと思っているので765キャラはまこりんしか描いてないです。とりあえずアニメを見たいんですが近所のレンタルショップにねぇ!!!

SRuzuki2.jpg
さっき描き終わったSR卯月ちゃん(枠素材はお借りしました)
凛がSRなんだから次のSRはこの子だろうと思いつつ多分画風が一緒な本田ちゃんのSR話はスレでも全然上がってなくて不思議である

makotokinen.jpg
初の真SR入手時に嬉しくて描いた
え?自分で引いたSRは何か?都市伝説ですよあんなもの ハッハッハ

inzei.jpg
一番最初のモバマス絵
杏ちゃんニートかわいい

ちなみに好きな子はごたまぜで
真、東郷さん、長富さん、みやびぃ、かな子、興水ちゃん(男の娘だと頑なに信じて疑っておりません)、アナべべ、グン…日下部若葉(貴音復刻のおかげで出品増えて手に入った!)
みずきせいらちゃん、木場さん、楓さん、吉岡くん、リトルフェアリー成宮ちゃん(なんでキュートじゃないんだ…)
藍子ちゃん、大槻唯ちゃん(ぷりぷりしてて可愛い)、海老原さん、きらりん(最初なんだこのマジキチはとか思ってごめん可愛いよきらりん)、になにな

次々回招待まこりん祈願!!

| その他 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumebouei.blog28.fc2.com/tb.php/297-60efa0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。