fc2ブログ

夢防衛少女隊

東方やモバマスの漫画とか絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔理沙「厄いぜ」

ningen-1.jpg
なんかに使おうと思ってパロったけどぽしゃった絵。妖夢はハイソックスが似合うなぁ。
しかも実はこれ、動くんだぜ…
ugokuningengumi.gif
すげぇ中途半端にな…
まさか日の目を見せるとは思ってなかったけどせっかくだから。って明らかに途中で飽きて投げ出したのが丸分かりで\(^o^)/

今日は雛祭りなのでいっちょ雛を描こうと思ったはいいけどなんか間に合いそうにないのでどうでもいい絵を載せてみました。明日には出来てるといいなぁ
ちょうどえーき様にはまった頃から色塗りのやり方をいろいろ変えてみたりして模索してるんですけど、その所為でいざ塗るぞと思ったときにえーとどうやるんだっけ?とど忘れしてたりして進行が遅れます。もどかしい

※追記
結局間に合いました。また色塗りのやり方忘れてました。この豆腐脳!
暗い絵が多い雛たんだから今日は明るく塗ってみようと思ったら、あ、あれっ…?
幻想郷一厄いのはゆかりんだと思うんだがどうだろう。

↓拍手返信です(3/1)


>こまっちゃんの男前さに全俺が萌えた
いいのかい?ホイホイ萌えちまって
あたいは男でも女でも閻魔でも構わないで喰っちまう死神なんだぜ?


>拍手漫画いいですねー^^ゆゆさままじフリーダム
ありがとうございますー。ゆゆ様はあれでも妖夢をすごくかわいがっているんです。妖夢にもいつか伝わると思います(他人事)

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumebouei.blog28.fc2.com/tb.php/38-399ea998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT