fc2ブログ

夢防衛少女隊

東方やモバマスの漫画とか絵とか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れいむいじめ

以前ゆっくりまりさばっかりいじめられてて不公平なのでゆっくりれいむもいじめてくださいというコメントを貰った事があります。成程すでに描いてる途中の早苗さんとの再会漫画でもれいむはちやほやされていますが、その後描く予定のアリスんとこのまりさは特に幸せというべきシーンは無いです。これは差別ですね、いけません!
reimuijime-1.jpg
ゆっくり捕えるにゃ仕掛けはいらぬ
ダンボールがあればいい

↓犯人
reimuijime2.jpg
別に分ける必要とか全然無いんだけど夜中にあそこまで描いて終わりにしてうpしようと思ってたんだよね。なんか意味不明なのと第一可哀想なのでオチまで描きました。あとでpixivに上げる方はちゃんとまとめます。
なんかあまり救いが無いのって描けないんです…むずむずするっていうか…でもゆっくりをいじめて泣かせたい気持ちも矛盾せず存在してるんです。中途半端な感じですが、自分でも自分がよく分かりません。オゥ!アンビバレンツ!

かぐもこがまだ途中なんですが、新キャラとかゆっくりとかとちゃんぽんで描きたいと思ってます。自分でこれを描かなきゃダメって制約付けると不思議と描きたくなくなるはた迷惑な質なので、すみませんが「ああ今日はこういう気分なのね」とでも思いながら見ていただけると嬉しいです。


抜粋だけど拍手返信するよ!
そういえば感想書いて済ました気になってたけど、例大祭のねぎらいのお言葉を下さった方々、どうもありがとうございました。へへ…みんなあったけぇや!


>ゆっくりの画像とても可愛いです。自ブログにゆっくり画像を載せたいのですがよろしいでしょうか?
うーんうーん、自分のものだと言って載せるのでなければ断る理由はないのですが、余計ないさかいを避ける為に私が許可を出した事を書いて頂けると嬉しいです。

>ミスドと言えばホームカットが先月から見当たらないんだけど行方を知りませんか
あれってリッチドーナツになったんじゃなかったっけ?あれとは違うのかなぁ…おっちょうど店員さんがいますよ聞いてみましょう

>町田近隣のミスド店員がきましたよっと。先日バイト始めてまる3年たちました!
なんか質問がおありなら答えられる範囲でゆっくり答えますよ!!!
>ミスド3年目の店員の友人ですwwwドーナツ作ってます。ポン・デ・醤油は・・・復活しないんじゃないかな・・・。これからも一つ御贔屓にwww
というわけで上の方の質問に…えええぇぇぇ復活しないのおおぉぉお!!?何でええぇぇぇ
そういえばうちの近くのミスドは客が注文したのを店員さんが取ってくれるシステムなんですけど優柔不断で妙に多く頼む客って鬱陶しいですよね。私ですごめんなさいこれからもどうぞよろしくお願いします。


>来週テストなのにゆっくりしに来たオレに一言
これってもう今週だよね?では一言
yukkurisitakekkaga.jpg
(ごめんなさい)

>ゆっくりれみりゃの頬を両手使って引っ張れば食べられなかったりするんじゃあないですか?w
remimunyu-.jpg
肉まんは ゆっくり 泣き出した!
なんと どこからともなく メイド長が あらわれた!

「おおドSよ しんでしまうとはなさけない」


>こんなに可愛いうっうーおぜうさまを叩いたりつねったりするわけは無いですが、チューしたらどうなりますか?ハァハァ・・・
remiooyorokobi.jpg
おや…? 肉まんが だっこしてほしそうに こっちを見ている!
だっこしてあげますか? ⇒はい いいえ


>幼児に指を噛まれた場合は鼻を摘むと良いらしいですよ。
チルノ「こいつ鼻がないんですけど!!1」

>帝王チルノカイザー100世
うどんげ「わー」

>例大祭に参加できておめでとうございました。大雨の中、夏コミと同レベルの壮絶な人間弾幕の古戦場の室温と湿気で、気分は中華まんでしたねwww
いつか、まか子さんがサークル側として出展してくれることを夢見てます!おつかれさまでしたwww
人ごみにもみくちゃにされて迷子になって泣き出して座り込んじゃって迷子放送なんかないから咲夜さんも見つけられなくてうーうー泣いてる肉まん可愛い…ハァ…ハァ…
本出す気はあるんですが中々目処は立ちません。でもいつか頑張って出したいです。


>8時40分頃に到着して並んだ友人が、目の前で売り切れたそうです・・・。まか子さんは運がよか人ですばい。
あれ…ちょうど9時に着いたなと思って並び始めたんですが…でも私もほんとギリギリだったっぽいです。今回ペナルティも分かりにくく、いろいろあったみたいですが、あれだけの人+雨の中無事終了させたスタッフさんは本当にすごいと思いました。

>日のメイド長の躾は墓穴を掘ってるような気がするんですが、きっとかしこいれみりゃはおやつを握ってるメイド長には甘噛みするんでしょうねw
噛んだりするのは知らない人だけであって、世界で一番なついてるメイド長には噛んだりしないと思います。がトチ狂ったメイド長に「ほら!噛んでいいんですよ!甘く噛んでください!!ほらほらほらぁ!!!」とか言われて半泣きになってるような夜はあると思います。

>例大祭スタッフ「ゆっくりしていってね!!!」 これはふいたwww
生で聞きました。逆に階段踏み外しそうになったよ!!! ああいう即売会独自の雰囲気の中にいると、ああイベントに来て良かったなぁとしみじみ思えます。

>キーボードでも充分です!芋だってキーボードでしたから!・・・や、あることはあるんですがね。ぱっど・・・。なれきっちゃって・・・
なんと…本当にキーボードでもできるんですね…尊敬です。私なんかもともと格ゲー苦手なもんだから斜め入力とかあるともうだめっていうか指が攣る\(^o^)/

| 東方 | 16:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 00:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yumebouei.blog28.fc2.com/tb.php/99-9050d2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT